[写真]福山雅治10サイト1位

福山雅治

 福山雅治(46)が21日にデビュー25周年を迎えた。これを記念したデジタルシングルとして25日に一斉配信された「何度でも花が咲くように私を生きよう」が各配信サイトで1位を獲得している。

 1位を獲得したのは27日現在で、国内では、レコチョク、iTunes、music.jp、mora、amazon、TSUTAYAミュージコ♪、着信★うた♪、オリコンミュージックストアの8サイト。

 また昨年、ライブを行った台湾・香港のiTnues J-POPランキングでも1位。これで1位を獲得したサイトは計10サイト。文字通りチャートを席巻している。

 この楽曲は、昨年11月から今年2月まで行われたツアー『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』の会場で、新曲として披露されていたもの。

 福山本人が出演している「TSUBAKI」(資生堂)CMソングでもあり、女性への応援歌として、また人生の応援歌として、新生活を迎えるこの季節にぴったりな曲となっている。

 このほか、デビュー25周年を記念して3月21日に、動画サイト4媒体で同時生中継されたインターネット番組『BROS.TV☆春の大復活祭』が大反響により、各サイトで随時アンコール放送されている。

この記事の写真
[写真]福山雅治10サイト1位

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)