中島颯太(FANTASTICS)が24日、大阪市内で行われた『モデルナ・ジャパン 「Moderna Meets Music」メディアセミナー』に登壇。音楽を通じて人々に希望を届けるプロジェクト「Moderna Meets Music」のアンバサダーを就任した。

 【動画】「Moderna Meets Music」のアンバサダーを就任した中島颯太(FANTASTICS)。新曲への思いを語った

 モデルナ・ジャパンが、アーティストとコラボレーションするキャンペーン。「人々を前向きに明るい希望を届けたい」という想いなどが込められている。

 そのキャンペーンのアンバサダーに就任した中島。「歌や言葉が誰かの力になったり誰かの幸せになったら嬉しいという思いで活動しています。自分の持ち前のポジティブさもそうですし、このプロジェクトを通してたくさんの方と繋がっていてすごく感謝しています。これから自分が大好きな音楽と言葉でラジオで皆さんと明るい未来へ進んでいけたら」

 キャンペーン楽曲として新曲「Easy come, easy go」(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が制作された。

 中島「爽やかでポップな曲調で嬉しかったです。爽やかだけでなく芯や意志が込められている。FANTASTICSはLDHのなかでも爽やかな曲が多いんですけど、その中で意識しているのは爽やかだけど芯があって前に進んでいけるような曲。まさにそれに重なるところがあって、ライブでも一つになれる曲なのでどんどん届けていきたいです」

 初めてライブで披露した際には「歌っていてめちゃくちゃ楽しい気持ちになります。新曲なのに皆さんがワッと沸いてくれて嬉しかったです。一緒に手を振って楽しめるのは嬉しいですし、たくさんの方に届いたらと思います」と意気込んだ。

FANTASTICS中島颯太と鈴木蘭美社長

FANTASTICS中島颯太

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)