今田美桜『ar』3月号通常版(主婦と生活社)

 今田美桜が発売中の女性ファッション誌『ar』3月号(主婦と生活社)の表紙を飾っている。

 【写真】美脚も披露した今田美桜

 表紙になった写真は、撮影中ふわっと吹いた風で前髪が揺れ、思わず撮影現場が「エモい!」と沸いた一枚。

 特集は「今田美桜ぐらんぷり」と題し、キリっとした大人の表情からハートマークを作っておちゃめな姿、透明感あふれる美肌の接写まで、様々な今田が見られる。

 本号は「LOVE号」ともあり、8Pにわたって、進化を続ける彼女の最新の「好き」や「推し」を公開。

 推しの運動は「ピラティス」で、“鎖骨が出たデコルテ”や“アキレス腱の出た脚”にするために頑張っているそう。

 その他にもコンプレックスをカバーするメイク、最近作っておいしかった自炊メニュー、お風呂タイムの話まで多岐にわたる。

 また3月17日公開の話題の映画「わたしの幸せな結婚」では「おとなしく内気な女性の役で、元気で活発な役が多かった私にとって新境地でした」という。

 夫役を演じた目黒蓮は「真面目で丁寧な人」という印象だったそう。互いに奥手な役という設定もあるので、距離感を保つようにしていたそうで、「控え室で待機していた時にお互い喋らなくて沈黙が続いて『気まずいですね』ってなりました(笑)」というエピソードも明かしている。

Photos

記事タグ