土屋太鳳

 土屋太鳳が1日、自身のインスタグラムを更新。背中が大胆にぱっくり開いた衣装姿を披露し反響を集めている。

 【写真】「奇跡!」「美しい」とファンを唸らせた土屋太鳳の大胆に開いた美背中

 土屋は、1月31日をもって営業を終了した渋谷・東急本店の思い出を振り返りながら「寂しいけれど、生まれ変わる姿に会えることを楽しみに、本当におつかれさまでした」と綴った。

 そして、投稿した写真にも触れ「今発売されている『#美的』3月号での一番ハラハラした写真」と紹介した。その写真は、後ろが首元から腰のあたりまでぱっくり開いた衣装を着てクールにポーズを決める土屋の姿。

 土屋は「背中っていろいろな時間の過ごし方や気持ちの持ち方が出る部分だなと思うので結構その時その時の心身の状態が鏡のようにうつされると思うのですが、この日はヘアメイクのお仕事と思い込んでいて完全に背中がノーマークだったんです」と撮影時を回顧し、「カメラマンさんが素敵に撮ってくださいました本当にありがとうございます」と感謝した。

 その背中は、ゆったりとS字を描くような美しく引き締まったもの。フォロワーからは「奇跡の背中」「すごくお綺麗です」「メチャクチャ背中綺麗です。鍛えられた筋肉と背骨が素敵です」など反響の声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ