[写真]篠田麻里子と黒柳徹子

篠田麻里子がインスタグラムにアップした黒柳徹子との2ショット写真(画像・スクリーンショット)

 元AKB48の篠田麻里子(29)が22日に更新したインスタグラムで、過去にネット上で「似ている」と話題になった黒柳徹子(81)との2ショット写真を公開している。

 篠田は「髪型お揃いです」とのコメント付きで、ショートカットでおソロになった黒柳徹子との笑顔の2ショットを掲載。

 これを見たファンは「かわいいい」「徹子さんとおそろいヘア」「ボブ対決」「笑顔も少し、似てるかも?」などとコメント。篠田と黒柳は似ている、とネット上で話題に挙がることも多い2人の共演に歓喜の声を挙げている。

 この2ショットは、篠田が23日のツイッターでも報告しているとおり、日本でラジオが誕生して90周年の節目を迎えるなか、東京タワーの展望台からNHKラジオ『放送100年へ ラジオの未来』をタイトルに、篠田、黒柳、谷村新司がトークを繰り広げる番組内で実現したもの。

 篠田はツイッターで、「緊張で、谷村さんを谷口さんて言ったり、ラジオAM、FMをAM、PMって言ったり笑 失礼しました」と、芸能界の大御所2人との共演に緊張しつつ楽しんだ様子を綴っている。

 また、黒柳の姿を見たファンは篠田のインスタグラムに、「黒柳さんって本当に顔が変わらないし、若々しいなって思うんだよな」と溜息まじりのコメントを書き込んでいる。写真には仲の良さそうな2人の笑顔が活写されている。

この記事の写真
[写真]篠田麻里子と黒柳徹子

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)