声優を目指していくことを発表していた元アイドル・来栖りんが、バンダイナムコミュージックライブの音楽レーベル・Lantisよりメジャーデビューが決定した。 アーティストデビューは今春を予定している。

 25日オフィシャル YouTube チャンネルより行った生配信で発表され、彼女自身の言葉で現在の心境が語られている。同時に公開されたアーティスト写真は「無垢」をテーマに、”アイドルから声優へ生まれ変わる天使”をイメージし て撮影され、透明感のある白を基調としている。

 メジャーデビューに伴い、来栖りんのアーティストオフィシャルサイトおよび STAFF による公式Twitterが25日より始動。今後のリリース情報やアーティスト活動について発信していく。

 メジャーデビューを記念して、来栖りんオフィシャルファンクラブ「くるーず!」の開設が決定した。

 「くるーず!」は、来栖りんが船長をつとめる船で一緒に冒険に出よう!という強い想いから付けられている。 ファンクラブでは会員限定の動画・写真・音声などのデジタルコンテンツをはじめ、イベント開催やグッズ販売 なども予定している。2月14日の本オープンに先駆けて25日よりプレオープンされ、無料のメルマガ 会員登録も開始。

 さらに 2023年3月5日、科学技術館サイエンスホールにて初となるファンクラブ限定イベント『くるーじんぐ!#1』の開催が決定した。25日21時よりファンクラブ会員先行チケット抽選受付が開始。

来栖りんコメント

 この度、Lantis よりメジャーデビューさせていただくことになりました。 ずっと叶えたかった夢の第1歩をこうして素敵な場所で踏み出すことが出来てとても嬉しいです。 私がこれまで、大好きな声優さんやアーティストの方々に感じていたきらきらした気持ちを、 今度は私の声と歌で応援してくださっているファンの皆様に届けたいです。 そして私のことを知らない多くの方にも届けられるよう一生懸命頑張ります!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)