氷川きよしが17日、2月2日にリリースされる初のベストアルバム「氷川きよしベスト」発売に先駆け、ニュービジュアルを公開した。

 氷川きよしのデビュー記念日となる2月2日に初のベストアルバム「氷川きよしベスト」を発売。デビューシングル「箱根八里の半次郎」から最新シングル「甲州路」まで、氷川きよしがこれまで発売したシングルと配信シングルの中から、43曲をピックアップ。新曲も2曲を収録し、全45曲を収録する。

 今回、新たに公開されたニュービジュアルは昨年10月に都内のスタジオにて撮影。歌詞集からのビジュアルは黒のジャケットスーツをラフに着こなす氷川が真摯に見つめるシックなビジュアルとなった。

「氷川きよしベスト」歌詞集

 また、「超豪華!完全限定盤」写真集からは白のジャケットスーツでポーズをとるこちらもシックな装いのビジュアルとなっている。

「氷川きよしベスト」写真集

氷川コメント

 いつも氷川きよしの歌を聴いてくださり本当にありがとうございます。 2023年の2月2日のデビュー記念日に初めてのベストアルバム「氷川きよしベスト」が発売になります。2000年 2月2日のデビュー曲「箱根八里の半次郎」から最新シングルの「甲州路」まで。氷川きよしの歌手生活23年の軌跡 をぎゅっと詰め込んだ形になります。 このベストアルバムのニュービジュアルは今回も下村一喜先生に撮影してもらいました。とても素敵なお写真に仕上げていただきました。

 また、今回のベストアルバムのために収録した新曲の「天空の夢」はこれからの未 来に向けての想いが描かれた、すごく心地のいい作品になっております。また「さくら巡礼」はこれまでファン の方々と一緒に歩んできた23年間の歌の道を振り返る、そんな想いと重ね合わせて聴いていただける作品に なっております。 少しの間、お休みをいただいておりますが、その間、このベストアルバムをぜひ多くの方々に手に取って見て いただいて、たくさん聴いていただきたいと思います。

氷川きよし

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)