熊切あさ美

 熊切あさ美が9日、都内で『燦々 熊切あさ美写真集』発売記念イベントに臨んだ。

 【動画】写真集撮影の秘話を語る熊切あさ美、美脚も(全身)

 8冊目の写真集は、媚びない自然体な姿で挑んだ。昨年10月に鹿島と東京で撮影。「かっこいい感じに撮って頂きました」。

 タイトルには「明るく輝く」という思いから「燦々」と付けた。

 表紙は美ウエストを大胆に肌見せしたカットを選んだ。「一番のお気に入りカットは表紙なんです。自然光で撮っていただいて、セクシーなんだけどカッコよく凛とした表情が気に入っています」

 熊切の自然体なボディ、そして表情を切り撮ったのは舞山秀一氏。「本当にカッコよく撮ってくださって、撮った写真を何枚か見せていただく度にすごく嬉しくて、楽しい表情をどんどん撮っていただきました」

 美ボディづくりのためトレーニングも行っている。「キックボクシングと筋トレに通っています。食べることが好きなので食事制限ができないんです。42歳なんですけど、40歳からでもどんどん変わるよということを見ていただきたくて、トレーニングは追い込みました」

 きょうの衣装からもその美ボディが伺える。

 「これからは脚を出していきたくて。自分の売りはなんだろうと考えた時に、脚を売りにしていきたいなと思い、今日は脚を出しました。脚はちょっと自信はあったのですが、脚を売りにした写真集は出したことがなかったので、今回ブーツを履いて脚を見せるカットもあったので、自分の売りを一つくらい見つけたいなと思い、脚を出す衣装にしました」

Photos

記事タグ