平均年齢15.6歳、ダンス・ボーカル・ラップをこなす6人組ボーイズグループLIL LEAGUE(リルリーグ)」の2023年1月11日リリース、デビューシングル「Hunter」の音源とミュージックビデオが解禁された。

デビュー曲「Hunter」:

どんなピンチも乗り越えてチャンスを掴む、これから始まる旅で夢を追う一瞬一瞬をかけがえのないファンと共に歩んでいく、ジャクソン5を彷彿させるようなボーイズポップサウンドに仕上がっている。

ミュージックビデオ:

「Hunter」の楽曲を宝探しに例え、これから始まるLIL LEAGUEの夢への旅を表現している。

 古びた宝の地図を見つけ、6人は宝探しの冒険へと旅立つ。冒険の途中には様々な困難をが待ち受けるが、諦めることなく今しかできないこの経験を楽しむメンバーたち。ついに宝の場所までたどり着きメンバーが目にした光景は...未知の世界で待ち受ける困難もLIL Friends(=ファン)と共に乗り越え、今しかないこの瞬間を噛みしめ楽しんでいく描写はこれからデビューするLIL LEAGUEとLIL Friends、アーティストとファンが協力して共に成長していく姿を表現しているかのようだ。

「LIL LEAGUE」は男女総エントリー約4万8000人、LDH史上最大のオーディション「iCON Z 2022 ~Dreams For Children~」にて男性部門19人のファイナリストに選ばれ、3つのグループに分かれて挑んだ日本武道館での最終審査でグランプリを獲得したグループ。

デビュー前にして、既にSNS総フォロワー47万超え、デビュー前に配信した楽曲「Rollah Coaster」は1300万ストリーミング超え!既にZ世代を中心に注目度が高い期待の新人グループだ。

現在はデビューに向けて『LIL LEAGUE 武者修行 ~LIL CARAVAN~』を開催中。

■LIL LEAGUE「Hunter」Music Video

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)