2017年5月に行われた映画『兄に愛されすぎて困ってます』舞台挨拶。緊張する土屋太鳳に片寄涼太は優しく寄り添った

 土屋太鳳とGENERATIONSの片寄涼太が1日、結婚することを発表した。また「私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と第一子を妊娠していることも明かした。

 【写真】共演当時、涙を流した土屋太鳳

 連名で文章を寄せ「しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします」と報告。

 続けて「様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います」

 文末に「どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。よろしくお願い申し上げます」と添えた。

 土屋太鳳と片寄涼太は2017年公開の映画『『兄に愛されすぎて困ってます』で共演。当時の舞台挨拶では、緊張する土屋に片寄が「大丈夫、大丈夫だから」と優しく寄り添っていた。

Photos

記事タグ