柳楽優弥、吉岡里帆、高杉真宙、志水心音が21日、都内で行われた『ガンニバル』(片山慎三監督)世界同時配信記念スペシャルナイトに登壇した。ディズニー公式動画配信サービス「Disney+」で「スター」の日本発オリジナルシリーズとして12月28日から独占配信される。

 【動画】デートに誘い快諾を受け喜ぶ吉岡里帆

 二宮正明氏によるサスペンスコミックが原作の、外界から閉ざされた村を舞台に常識が揺るがされるヴィレッジ・サイコスリラー超大作。本作の主人公・阿川大悟役は柳楽優弥。狂気の世界へと誘われて行く警察官を怪演。

 吉岡里帆はその妻・阿川有希役を務める。有希は優しい妻であり、母親であると同時に気が強く、家族にとって頼りがいのある存在。大悟とともに供花村に引っ越してくるが、慣れない環境で家族を支えるという重要な役割を担う。

 そして、二人の娘・阿川ましろ役を志水心音が務める。ある事件をきっかけにしゃべることができなくなり、笑うこともなくなってしまう役どころ。8歳にして、心に重荷を抱える難しい役どころを見事に演じている。

 イベントでは、共演者に聞きたいことを発表することに。吉岡里帆は志水心音に。「撮影期間中は夏で夏休みに撮影していたんですけど、冬休みの楽しみは?」。これに「私は本が好きなので図書館に行って本をたくさん読みたい」と健気。そんな姿に「可愛い。私からもギフトしたいです」と約束した。

 一方の志水心音は、撮影中に誕生日プレゼントを受けた返礼として「誕生日は何がもらいたいですか?」。これに吉岡里帆は「久しぶりにディズニーランドに行ってめちゃくちゃ楽しくて。なのでディズニーデートに一緒に行く時間が欲しいです」とお願いすると「ぜひ一緒に行きましょう」と快諾。

 これに「やったー!」と喜ぶ吉岡里帆だった。

デートに誘う吉岡里帆

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)