貴島明日香

 貴島明日香が15日、都内で行われた『Lemon8 Happy Yellow Xmas』PRイベントに出席した。渋谷にクリスマスレモンツリーとLemon8キャラクター「Lemo」の巨大バルーンが出現。それに合わせ貴島も黄色のサンタクロースコーデを披露した。

 【動画】黄色のサンタコス姿で登場した貴島明日香、恋愛観や今年の漢字一字を明かす

 アプリ「 Lemon8(レモンエイト)」が25日まで。一般参加型イベントをSHIBUYA CASTで開催する。イベント初日となったこの日は、貴島をゲストにオープニングイベントが開かれた。

 イベントでは、クリスマスレモンツリーからレモンをもぎ取ると豪華プレゼントが当たる「レモン狩り」体験も行われることから貴島も挑戦。2個のレモンをもぎ取り、書かれた番号のロッカーからプレゼントではなく質問を取り出し答えた。

 一つ目は「恋愛」。現在、「ABEMA」の結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』で15歳年上の久保田悠来と疑似結婚生活を送っているが、「味方ができた!」とフリップに書き、「今まで結婚はふわっとしていたんですけど、実際に生活を送ってみて人生の味方ができるってこういう事なんだと感じました。心強い存在だと思った」とし、恋愛観が変わった1年だったと振り返った。

 二つ目は、今年を漢字一字で。フリップにハートマーク付きで「猫」と書き「私の人生のなかで大切な存在。今年はいろんなチャレンジをさせて頂いて、悩むことも落ち込むこともあったんですけど、家に帰ると愛しの猫たちがいて。いるだけですごく前向きになれる。大好きです!」と飼い猫の存在に助けられたと明かした。ただ「去年も同じことを書いていたかもしれないです」と笑った。

Photos

記事タグ