音楽
セカオワFukase、鼻の下を負傷しての“ドラゲナイ” きゃりーは披露せず
読了時間:約1分
SEKAI NO OWARIが13日に放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演、話題の「Dragon Night」を披露した。
この日、交際中のきゃりーぱみゅぱみゅも出演するともあって、放送前から注目されていたSEKAI NO OWARIのFukaseは、鼻の下に絆創膏を張り付けての登場。
番組の冒頭でタモリから「Fukaseくん。怪我大丈夫なの」と心配されると「はい、ちょと一昨日。恥ずかしながら転んで机にぶつけてしまいまして」と、2日前に怪我したことを報告した。
痛々しい
絆創膏からも傷の程度がうかがえる痛々しいものだったが、パフォーマンス中はそれを感じさせない堂々とした姿で、“ドラゲナイ”で注目を集める大ヒット曲「Dragon Night」を含むスペシャルメドレーを披露した。
一方、新曲「もんだいガール」で、Fukaseのトランシーバーを持って歌うパフォーマンスを思わせる演出を入れて話題となったきゃりーぱみゅぱみゅは、番組ではその演出はせず。
注目を集めた“ドラゲナイ”共演にはならなかったものの画面に2人が映り込む場面もみられた。
- この記事の写真
ありません
藤井 風「Mステ」初出演 ニューアルバム発売日に生パフォーマンス
Da-iCE、和田アキ子と共に「FUNKEYS」TV初披露 ネット「最高のコラボ」
Fukase、映画「はたらく細胞」レカペに登場 佐藤健「照れてるの!?」
Da-iCE×THE RAMPAGE、ダンスコラボ企画で「Choo Choo TRAIN」をコラボ
総動員数は約35万人、セカオワ史上最大規模のアリーナツアーに幕
HYDE「すごい神回だったんじゃないですか」ビリー・アイリッシュ、NewJeans「Mステ」出演に反響
XG、日本のテレビ初パフォーマンスに反響「感動して号泣」、「かっこよさに鳥肌!」
キンプリ、高校生ダンスチームとの“青春コラボ”に反響「めちゃめちゃ感動した」