[写真]三代目JSB登坂広臣が28歳に

誕生日の祝福を受けたことを報告した三代目JSB登坂広臣のツイッター(画像・スクリーンショット)

 三代目 J SOUL BROTHERSのボーカル・登坂広臣(28)が13日に自身のSNS上で、EXILEメンバーに囲まれ誕生日を祝福されている集合写真を掲載。ファンから祝福の声が寄せられている。

 前日12日に28歳の誕生日を迎えた登坂はインスタグラムで、「幸せ者です」と短く綴ったコメント付きで写真を掲載。HIRO、TAKAHIRO、MATSUらEXILEのメンバー達、そして、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーらに囲まれ、そのど真ん中で幸せそうな様子の登坂が活写されている。

 それを見たファンからは「臣くんおめでとうございます」「今年1年も素敵な年になりますよーに」「臣さんにとって笑顔と幸せに溢れる歳になりますように」「沢山のhappyが広臣さんに降り注がれますように沢山のhappyが広臣さんに降り注がれますように」と続々と祝福の言葉を寄せている。

 また、登坂はツイッターでも、「沢山の方々にお祝いして頂き、幸せ者です。これからも頑張ります。」と綴って前記の写真を掲載すると、30分足らずでリツイートは2500件、お気に入り登録は3万2000人に達した。現在はリツイートは2万1000件、お気に入りは5万8000人となっている。

 登坂の人気を数値がストレートに浮き彫りにしている。

この記事の写真
[写真]三代目JSB登坂広臣が28歳に

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)