映画・ドラマ
新田真剣佑「全身全霊で演じました」ハリウッド版「聖闘士星矢」特報予告解禁
ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック
新田真剣佑が初めてハリウッド映画で主演を務める『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』(来年全世界公開)初の本編映像として特報予告が解禁。更にティザービジュアルが公開された。
車田正美原作「聖闘士星矢」が原作。新田は主人公の星矢を演じる。
このほど公開された特報予告では、近年、アカデミー賞での視覚効果賞の常連となっているDNEGが手掛ける圧巻のVFXが駆使され、宇宙規模で展開される壮大な世界観を余すことなく忠実に描き切っている。
合わせて公開されたティザービジュアルでは崩れ落ちていく荒廃した世界のはざまを一人、歩みを進める星矢の後ろ姿が描かれている。彼の行く先には何が待ち受けているのか? 「運命を、超えてゆけ」というコピーの意味するところは一体? 期待が高まる1枚となっている。
また、主人公の星矢を演じた新田真剣佑からもコメントが到着した。
新田真剣佑:コメント
全世界で愛されている「聖闘士星矢」という作品に携われて、僕自身驚きと感動に溢れ、今でも気持ちが高揚しています。そしてハリウッド映画初主演という喜びを噛み締めて撮影時は全身全霊でSEIYAを演じました。
『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』は素晴らしいキャスト、スタッフで作り上げた最高の作品です。
全世界の人に楽しんでもらえると嬉しいです。 新田真剣佑
- 1
- 2

新田真剣佑・井桁弘恵・笠松将・窪塚愛流・三吉彩花、普段の香水のつけ方を紹介
新田真剣佑、アクロバティックな格闘シーン 「聖闘士星矢 The Beginning」
新田真剣佑「世界に見られても恥ずかしくないように」星矢役で体鍛え抜く
新田真剣佑&眞栄田郷敦、兄弟そろって結婚発表 祝福の一方でロス広がる
新田真剣佑、初のハリウッド映画主演作に自信「とても楽しめる映画に」
新田真剣佑のスカーが回想、イシュヴァール殲滅戦で山田裕貴が怪演
『鋼の錬金術師』完結編2部作、主演山田涼介ら続投 新田真剣佑ら参加
新田真剣佑、スキンケアブランド「EGOIPSE」公式モデルに
新田真剣佑、壮絶アクション「縁が極限状態でした」