目黒蓮が表紙を飾る『SPRiNG(スプリング)』1月号(宝島社)

 Snow Manの目黒蓮が、宝島社が発行する『SPRiNG(スプリング)』1月号(11月22日発売)の表紙と誌面に初登場する。

 “いい夫婦の日”に発売となる同誌の誌面およびピンナップのテーマは、「#理想のプロポーズと目黒蓮」。

 ジャケットを羽織った大人っぽいスタイリングで色気たっぷりの目黒と雰囲気のいい夜のバーでお酒を飲んだり、おうちデートでは目黒によるサプライズシーンも。また、プロポーズする姿も披露…!?

 貴重な妄想ストーリーを12ページの大特集で届ける。

 インタビューでは、パートナーとシェアしたいことや、理想のプロポーズについて語ってもらった。

 12月に公開される出演映画『月の満ち欠け』の撮影で「生まれ変わり」について考えさせられ、映画のキャッチコピーである“生まれ変わっても、あなたに逢いたい”を、自身のプロポーズの言葉として伝えたいという。

 また、『月の満ち欠け』の撮影では、別れのシーンで気持ちを切り替えるのが難しく泣きながら現場に行ったなどの苦労したエピソードや、どのように意識しながら役を演じたかなどを聞いている。

 Snow Manの目黒蓮が表紙の『SPRiNG』1月号は11月22日(火)発売。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)