(C)KADOKAWA (C)STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA

 STU48岩田陽菜の『STU48 岩田陽菜 1st 写真集 選べないクレヨン』(11月2日発売)から先行カット第2弾が公開された。

 10代最後のかわいらしい姿と、来年2月21日に20歳の誕生日を迎える大人な魅力を詰め込んだ。

 今回の先行カット第2弾では、大人っぽい黒ランジェリーでのバックショットや、浴衣からはだける水色のランジェリー姿、真っ赤なビキニ。さらには、情報解禁で話題になった、キュートでちょっぴりセクシーな白うさぎの全身カットが披露された。

 岩田はこの写真集で、初めての肌見せ撮影、グラビアに挑んだ。普段の彼女からは想像できないくらいの多彩な表現力に、彼女の新しい可能性と魅力を感じる内容に仕上がっている。

 「私自身もかなり挑戦した内容となっているので、皆さんに届く日までかなり緊張しています」

 よく知っている表情から、これまで見せたことのなかった岩田陽菜まで、今の彼女の魅力がぎゅっと詰まった一冊となっている。

 今回、エッセイと連動してイラストにも初挑戦。イラストは『選べないクレヨン』に合わせて、彼女がクレヨンで実際に描いたもの。トランプやお城、うさぎ、時計、ハイヒールなど、彼女らしいかわいらしいイラストになっている。

 さらに、直筆サインや生写真など、特典付き写真集の特設サイト( https://iwatahinaphotobook.stores.jp )も期間限定でオープン。

岩田陽菜:コメント

 たくさんの方から写真集おめでとうの声を頂き本当に嬉しいです!ありがとうございます。

 「絶対ゲットするよ〜」と言ってくださる方も多く、本当に嬉しい気持ちで毎日いっぱいです。

 今回の写真集の内容にびっくりされている方の声も届いていて、私自身もかなり挑戦した内容となっているので、皆さんに届く日までかなり緊張しています。

 でも、写真集を出したくてようやく出せたこの写真集。

 皆さんの期待を超えるような作品になっていると思うので、まだ迷っている方は是非、手に取ってほしいなと思います。

 私の宝物が皆の宝物になりますように。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)