枡田絵理奈と前川泰之

 11月17日に行われる『SUITS OF THE YEAR 2022』授賞式のメインMCがフリーアナウンサーの枡田絵理奈、ゲストMCが俳優の前川泰之に決定した。前川は昨年に引き続いての起用となる。

 ビジネスや自分のフィールドで情熱を持ってチャレンジし、時代を変えていく才能や志を持つ人」を表彰する。日本経済新聞社 Nブランドスタジオ「NIKKEI STYLE Men’s Fashion」と株式会社Begin「MEN’S EX」が共催。

 今年は約3年ぶりに有観客での開催。ビジネス部門、イノベーション部門、スポーツ部門、アートカルチャー部門の4部門から選出される。

枡田絵理奈:コメント

 この様な素敵な式典の司会進行を務めさせていただくことになり、大変光栄に思っております。各分野でご活躍され、今の時代を牽引されていらっしゃる個性豊かな皆様が、どのようなスーツ姿で登場されるのか、楽しみです。

前川泰之:コメント

 今年は、スーツ=チャレンジとともに、「Well being」「Well Life」「Wellness」もテーマに。リアルの機会が増えて、チャレンジの機会も増え、装いのプレゼンテーションの重要度が増しているこれからの時代、改めてスーツに注目したいですね。皆さまとお会いできるのも楽しみです。

Photos

記事タグ