山本舞香、橋本環奈、横田真悠

 橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠、羽住英一郎監督が先日、都内で行われた映画『カラダ探し』(10月14日公開)ジャパンプレミアに登場。特別に設けられたランウェイを歩いた。

 携帯小説で話題になり2014年には村瀬克俊氏による漫画版が『少年ジャンプ+』(集英社)で連載され、コミックスはシリーズ累計発行部数340万部を突破した同名ホラーの実写化。橋本環奈が主演を務める。

 “カラダ”を探す高校生役を、橋本環奈、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠が演じた。

 長期ロケですっかり仲良くなった6人。うち橋本、山本、横田の女性キャストチームは毎日、お風呂を共にしたという。

 横田「ホテルの大浴場に3人で行くのが日課で。共演者さんと一緒にお風呂に入るのが初めての経験で。忘れたくても忘れられない…」

 山本「忘れたいと思わないでよ。そんな悲しいこと言わないでよ!」

 橋本「アハハ!!」

 横田「思ってないです!」

 山本「そうね、北九州で泊まり込みだったので。毎日(血のりで)血まみれだったので、毎日体を見合って『ここね』ってやって私の部屋でね。お話しして、寝る前まで一緒にいるのがルーティンだった」

 橋本「毎日一緒にいないと、真悠が人見知りだからこんなに面白いキャラクターだって。知れば知るほど面白いし可愛い」

 司会「そんなに面白いと言われる要素、ご自身で自覚があったんですか?」

 横田「自覚の前にないんです。2人がめちゃくちゃいじってくるんでわけが分からなかったです」

 橋本・山本「アハハ!」

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)