山本舞香

 山本舞香が先日、都内で行われた映画『カラダ探し』(10月14日公開)ジャパンプレミアに登場。左ウエスト部が露わになった黒のレザーコーデでランウェイを歩いた。引き締まった美ウエストでも注目を集めた。

 【写真】山本舞香、全身

 本作は、携帯小説で話題になり2014年には村瀬克俊氏による漫画版が『少年ジャンプ+』(集英社)で連載され、コミックスはシリーズ累計発行部数340万部を突破した同名ホラーの実写化。橋本環奈が主演を務める。

 山本は、橋本演じる森崎明日香と共に“カラダ”を探す高校生の柊留美子を演じる。もともとホラーが得意ではなかったというが、本作を観て「面白いと思いました。映画館で1回見ると友達や恋人と観たいなと思うぐらい」

 更に「シャワー浴びる時に後ろ見れないとか、トイレに行けないとか思わないぐらいアトラクションのような作品で楽しんで頂けると思います」と自信をのぞかせた。

 この日は、橋本環奈、眞栄田郷敦、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠、羽住英一郎監督も登壇。せせり出た特設ステージでランウェイした。

※動画が再生されない場合は「 https://youtube.com/shorts/5Ncr8Kjw6JQ?feature=share 」から。

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)