テントサウナに挑戦する川口春奈(YouTubeより@はーちゃんねる)

 川口春奈が公開したサウナ動画が話題だ。11日に自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』に「汗汗汗!テントサウナ最高」と題した動画を投稿。大自然に設けられたサウナを楽しむ様子を収めた動画だ。

 【動画】テントサウナに挑戦する川口春奈、すっぴん汗だく

 動画の冒頭、川口は「東京都あきる野市のテントサウナに来ています」と挨拶。テントサウナは自身初の体験という。サウナ用衣装に着替えて移動。川べりに設けられたサウナに入室。「しっかり熱い!」とし「しばし癒されたいと思います」

 その後、汗だくになった川口はサウナを出て目の前の川に浸かった。大自然に囲まれ気持ちよさそうな表情。「すごい気持ちいい!」とご満悦の様子だ。その後、再びサウナに入室した。汗だくになった川口はもちろんすっぴん。川に入り「すごくリフレッシュできました!」としっかり整った様子だった。

 この動画に「見てるだけでなんか癒される」「チャーミングで楽しかった」「最初から最後までずっとかわいい」「可愛いのに本当に面白すぎる」「川に寝そべってくつろぐ所がいい」「熱さのリアクション最高に面白い」と反響の声が上がっている。

Photos

記事タグ