「当たり前レストラン」(C)日本テレビ

 King & Princeが出演する日本テレビのバラエティ番組『King & Princeる。』(13時半から14時半、関東ローカル)。3日の放送では「当たり前レストラン」と「クイズぶらり平野くん~横浜編~」をお届け。

 料理名を答えるだけで試食できる「当たり前レストラン」が開店。今回は、台湾料理やイタリア料理、さらに韓国料理の名店からテッパン料理が続々。人気芸能人が通うお店の人気料理“サムギョプサル”を平野紫耀がまさかの珍回答? 高橋海人(高ははしごだか)が答えた「コロコロラフテー丼」とは一体どんな料理か。果たして、名店の絶品料理を食べられるのは。

 「クイズぶらり平野くん~横浜編~」では、King & Princeイチのおとぼけキャラ平野が今話題の“横浜の激アツスポット”を全力リポート。まず平野が向かったのは、中華街のど真ん中ある謎のカンフー道場。カンフーの師父が作る本場・台湾薬膳料理も楽しめる話題のお店とは。

 続いて、映像を見せるだけで催眠にかかるという最新の催眠術を初体験。眠って笑って落ち込んで“超かかりやすい体質”の平野にハプニング連発。さらに、昨年末オープンしたばかりの最新の天空サウナで熱波師修行。平野がメンバーをイメージして開発したオリジナル熱波技とは。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)