撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部(※写真は一部トリミング)

 櫻坂46小林由依の2nd写真集『意外性』(10月4日発売/講談社with事業部)から水着カットが初公開された。完璧なスタイルを惜しげもなく披露したお風呂でのカットだ。

 【写真】初公開された水着カット。完璧ボディを惜しみなく披露している

 今回公開されたのは、屋久島のホテルで撮影した、アンニュイな表情でお風呂に浮かぶビキニ姿の1カット。

 シャワールームとお風呂で撮影するうちに赤らんだ唇と、対照的に際立つ白肌。ちょうど差し込んできた陽光が身体の陰影を鮮やかに映し出し、ハッと息をのむほど美しい“女神降臨”を思わせるショットだ。

 写真集撮影に向けてジムと家で地道にトレーニングを行い、大好きなパンもロケが終わるまで我慢していたという。シンプルな水着だからこそ引き立つ、しなやかなボディラインと“美鎖骨”は、まさに努力の賜物といえる。

 本写真集は、キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される櫻坂46の小林由依が、屋久島の雄大な自然の中で解放され、無邪気に思いっきり笑う姿を見せている。

 横浜ではもしも小林由依が彼女だったら……という妄想が止まらない「きれいなお姉さんとのデート」を思わせるシーンが満載だ。

 さらに、大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”を披露し、いろんな小林由依が堪能できる一冊になった。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)