(C)KADOKAWA  (C)Lovers PHOTO/MAKINO SHOTA

 egg専属で白ギャルモデルの聖菜の『聖菜1st写真集 anela』(9月7日発売)から先行カット第3弾が公開された。

 【写真】『聖菜1st写真集 anela』先行カット第3弾(計5枚)

 先行カット第3弾は、バスタオルを巻いての入浴シーン、浴衣を脱ぎ捨てたランジェリー姿、生クリームをほおばるピンクバニー、透けた白シャツ&セクシーな黒ランジェリー、プールサイドでかわいくくつろぐ姿の5カット。

 発売日が近づき聖菜は「とくに、胸とお尻と肌の色に注目してもらいたいです!胸は形がお椀型(笑)なのでよく綺麗と言われます。聖菜のスタイルとちょっと童顔?な雰囲気がピンクバニーで120%に表現されていて満足度1億%」とコメントを寄せる。

 なおAmazonで予約すると、限定電子特典として、表紙アザーカット&撮りおろし別カット6ページ&直筆のメッセージ付きデータ配信が付属する。

 本作のタイトルの『anela』は、ハワイ語で“天使”という意味がある。白い肌が際立つ“天使ボディ”を本格的なグラビアで大胆に披露しており、ほぼ全ページ肌見せ全開の内容となっている。

聖菜:発売直前コメント

 発売日が近づいて来ました!とっても楽しみです。

 全体を通して七変化をイメージして、メイクだったり衣装の雰囲気もガラリと変えてそれぞれ別人みたいなショットが沢山見られます!

 ギャルメイクももちろん、ほぼすっぴんの清楚っぽいカットなど、天使をイメージした色白の、普段とは真逆な印象のカットなど内容がかなり濃いと思うので満足してもらえると思います!

 とくに、胸とお尻と肌の色に注目してもらいたいです!

 胸は形がお椀型(笑)なのでよく綺麗と言われます。

 お洋服を着た時に綺麗な谷間ができるので写真映えします(ハート)

 お尻は元々割と大きいのでむっちりしてると自分では思ってます!

 写真集では、お尻が沢山出てるのでそこもアピールポイントです!

 あと色白なので全体的に生々しく写っていると思います。

 やっぱり肌の色は白ければ白いほどエロいかな?って私は思います。

 ピンクバニーは、聖菜のTHEタイプな衣装でバニーの色味、スカートの短さと、フリフリ加減が絶妙に好みです!

 聖菜のスタイルとちょっと童顔?な雰囲気がピンクバニーで120%に表現されていて満足度1億%(ハート)

 生クリームを使って撮影したのがちょっとエチエチでまたいいですね!

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)