『ミスマガジン 2021』グランプリの和泉芳怜1st写真集(10月19日発売)から新たな先行カットが公開された。和泉は「大人っぽくなった私も見てもらえたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。

 【写真】初挑戦のランジェリーカット

 公開されたのは、初めて挑戦したランジェリーのショットと、卒業旅行に向かう船で撮影した赤いワンピースの2カット。

 自身初となるランジェリー姿は、18歳になりグッと大人っぽくなった表情や、セクシーなレースのデザインが見どころ。この他にも、写真集ではたくさんの可愛いランジェリーを着用している。

 また赤いワンピースのカットは、卒業旅行に向かうシーンをイメージ。上五島に向かう船の上で爽やかに撮り下ろし、まるで彼女と一緒に旅行に出掛けている気分になれるカットに仕上がっている。

 今作はミスマガきっての“正統派美少女”であり、東宝芸能としては斉藤由貴以来37年ぶりの受賞となった和泉芳怜の1st 写真集。

 「最後の制服と、これからの私」をテーマに、秋田と五島列島で撮影を敢行。高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔、そして少しオトナびた顔。今しか見られない、正統派美少女アイドルの光り輝く美しい瞬間を丸ごと詰め込んだ「王道写真集」だ。

和泉芳怜:コメント

 今回公開された2枚は、船の上で撮影したカットと初めてのランジェリーカットです。

 船に乗ったのは小さい頃に一回だけ乗ったのが最後だったので、テンションが上がりました!

 撮影してないときはひとりで船を歩き回ったりしてはしゃいでましたね....(笑)。

 普段は元気なグラビアが多いですが、高校を卒業した後の五島列島での撮影では初のランジェリーにも挑戦しました。

 大人っぽくなった私も見てもらえたら嬉しいです!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)