フォーエイト48

 YouTubeチャンネル登録者数200万人を超えたフォーエイト48が16日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「Coke Studio スペシャルサマーライブ」に出演。メジャーデビュー曲「ロミエット」など2曲を披露した。トーク、歌唱後に行われた報道陣向けのフォトセッションでも「らしさ」全開。集まったファンを喜ばせた。

 【動画】フォーエイト48「らしさ」が溢れたフォトセッション

 コカ・コーラシステムが展開するサマーキャンペーンの一環として、Coke Studio主催のスペシャルライブイベントを実施。この日はフォーエイト48がゲスト登場し、「コカ・コーラ×音楽」や「夏の思い出」をテーマにスペシャルトークを展開した。

 小学生からも人気を集める彼らともあって、会場には親子連れも多く見られた。ステージに登場すると大歓声ならぬ大きな拍手が巻き起こった。それを浴び笑顔たっぷりに挨拶するメンバー。この場に立てた喜びを語ってから特別企画として、フォーエイト48の代表作である“全力〇〇”を、「コカ・コーラ」バージョンにアレンジして初披露した。

 その後はメジャーデビュー曲「ロミエット」を披露。全てを終えてからの報道陣向けのフォトセッションでは、トークでも出ていた「らしさ」が全開。こたつは投げキッスを送り、あみかはボードからひょっこりと顔を出す可愛らしさ、ゑむ氏。はクールにポーズを決め、わかう"ぁはにっこり、ennはずれたボードを直すお姉さんぶりを発揮し、アマリザは笑顔たっぷり。タロー社長は自由奔放に観客に声を投げかけ笑いを誘った。

 こたつは改めて「楽しかった!」と笑顔。ステージから離れ際も投げキッスを送り、ファンの声援に応えていた。

Photos

記事タグ