グランプリに輝いたみ~ちゃん(C)TGC teen 2022 Osaka

 “日本一かわいい高校1年生”を決めるコンテスト「高一ミスコン2022」最終審査結果が11日、大阪市内で行われた『TGC teen 2022 Osaka』で発表され、グランプリに15歳のみ~ちゃん、準グランプリに15歳のゆあんが輝いた。

 トロフィを手に、み~ちゃんは笑顔いっぱいに「びっくりしていますが、とても嬉しいです。応援してくれた皆さん、たくさんの応援があったからだと思います。感謝しています」と受賞の喜びを語った。

 ゆあんは涙ながらに「本当にありがとうございました。グランプリを目指していたので少し悔しいですがすごく嬉しいです。これからも宜しくお願いします」と感謝した。

 プレゼンターとして登壇した、昨年の「女子高生ミスコン」グランプリ受賞者・千葉雪乃は「私もミスコンに出て人生が180度変わったので、ファイナリストの皆さんこれからも頑張ってください」とエールを送った。

 ファイナリストには、めい(15)、うた(16)、はるか(15)、み~ちゃん(15)、ゆあん(15)、心花(16)、ももか(16)が選ばれていた。

 グランプリを獲得したみ~ちゃんには、女子高生ミスコン2022のファイナル審査へのシード権と賞金100万円が贈られる。

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)