「すごい!」と反響を呼んでいる大政絢の180度開脚(Instagramより@aya_omasa_official)

 大政絢が7月29日に自身のインスタグラムを更新。トレーニングをしている姿を公開した。この中で180度開脚を見せる姿も披露。「美しすぎる」と反響だ。

 【写真】「ラインが美しすぎ」と反響のS字ラインを描く大政絢のトレーニング姿

 大政は「しぶりにトレーニングのお写真を。今年は少し回数を減らしながら週1、2回を目標に!去年12月から行き始めた」とし、ピラティスで頭の中がクリーンになった上に身体が整い前向きになれたと報告。

 その上で「今年の目標は骨から美しい身体!丁寧に身体と向き合って先生達にアドバイスを頂きながらパワーアップしていけるよう頑張ります」と綴った。

 合わせて載せた写真は4枚。スポーツウェアに身を包む大政がトレーニングに励む姿が活写されている。

 そのなかの1枚は左足を固定させて180度開脚をしている写真。これにはフォロワーからは「美しいとはこういうことですね」「凄いですね!流石の努力です!」「妖艶なポーズ」など反響の声が寄せられている。

 このほかの写真からもS字ラインが際立つ抜群のスタイルが見られ、「お尻からの美脚がすごい」「しなやか美しすぎます」「美の追究が素晴らしですね」「ラインが美しすぎ」「スタイル最高」などの声があがっている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)