CMの一コマ

 佐藤健と平手友梨奈が出演する、ハーゲンダッツの新TVCM「ふたり きもち」篇が26日から放映開始される。それに先立ち、TVCM及び撮影時の裏側を収めたメイキングムービーが公開された。佐藤と平手がCMで共演するのは初めて。

 【動画】CM本編とメイキング

 今回のCMは、この春公開された佐藤健が出演する「きもち 佐藤健」篇と平手友梨奈が出演する「きもち 平手友梨奈」篇のスペシャルバージョン。これまでそれぞれCMに出演した佐藤と平手が、初めて同じ作品に登場する。

 ハーゲンダッツを買いにコンビニエンスストアに訪れた佐藤と平手が遭遇した一幕から始まり、2人が日常で感じる楽しい・嬉しい・悲しいなど様々な気持ちのそばに、ハーゲダッツが寄り添う姿を描く。

 昨年12月のラジオ特番で初共演を果たした佐藤と平手。放送後、「ぜひ、TVCMでも共演してほしい!」という声が寄せられ、今回の企画が実現した。

 撮影当日は、数カ月ぶりの対面に緊張がみえたものの、撮影の合間に話し合ったり、笑い合う様子もあったり、和やかな雰囲気で進んだ。

 個々のシーンでは、カットごとに感情が大きく変わる撮影だったが、それぞれのシーンを2人らしい表現で演じた。現場スタッフもグッとその世界に引き込まれるようだったという。

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)