INTERVIEW

STU48甲斐心愛

私がアイドルになった理由


記者:木村武雄

写真:木村武雄

掲載:22年07月08日

読了時間:約1分

 広島グリーンアリーナでの5周年記念コンサートを7月10日に控えるSTU48 。インタビューでは中村舞、岩田陽菜、甲斐心愛にコンサートに懸ける思いを聞いた。本稿(動画)ではそれぞれがアイドルになった理由を明かし、コンサートへの想いを一人ずつ語った。甲斐はSTU48の1期生として13歳で加入。天真爛漫な笑顔が印象的。最近はドラマ出演も増え、女優としての頭角も現している。広島県出身。【撮影・構成=木村武雄】

甲斐心愛、アイドルになった理由

 家族がオーディションに応募したことがきっかけでSTU48に入ることができました。アイドルという立場になっていま思うのは「できるだけ周りの人に笑顔でいてほしい」です。その思いでずっと活動してます。

 STU48に入ってメンバーに出会い、そして、ファンの皆さんとも出会えました。広島でロケした時に訪れたお店の人たちもそうです。一緒にSTU48を盛り上げてくれる運営の皆さんも含め、いろんな人との出会いがありました。そういう人たちをできるだけ笑顔にしたいと思っています。

 自分ができることは取り柄でもある明るい性格と誰とでも話せるコミュニケーション力。それを活かして人を笑顔にしたいっていう気持ちで頑張ってます。だから目標にすることは「人を笑顔にする」こと。いま私たちを見てくれている人にも笑顔でいてほしいし、関わった人全員を笑顔にしたいです。

 1期生の一員としていままで歩んできたSTU48の歴史と、新しく入ってきてくれた後輩たちとすごく意味ある瞬間をこの5周年コンサートで作りたいです。ファンの人にも「STU48を応援していて間違いなかった」って思っていただけるように、絶対絶対、絶対カッコイイ姿を見せます。

 ぜひ来てください!

STU48 5周年コンサート
2022年7月10日(日)
広島県・広島グリーンアリーナ
開場16:30 開演17:30 終演予定19:45

この記事の写真
木村武雄

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)

関連する記事