渋谷凪咲

 園崎未恵、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、渋谷凪咲、佐久間宣行氏が5日、都内で行われたNetflix『ストレンジャー・シングス4』スペシャルイベントに出席した。

 1980年代の小さな町ホーキンスで“少年ウィルの失踪事件”をきっかけに不可解な出来事が頻発。年少女たちが解決に立ち向かう。

 その世界観を彷彿させる80年代のファッションで登場。渋谷は水玉模様があしらわれたワンピースにショッキングピンクのベルト、更にリボンに髪をウェーブさせた。

 推している登場人物は「イレブン」と答えた渋谷。「恐怖の中で周囲を救う姿がかっこいいです。力を出したら鼻血が出る。鼻血が出るくらい私も一生懸命になりたい」と意気込み。

 その渋谷とマヂカルラブリーが場面写真を使って大喜利に挑戦。渋谷は先日放送された大喜利番組でもその才を振るったが「楽しむんじゃなくてぶっ潰すつもりでやります」と本気モード。

 これに受けて立つマヂカルラブリーだが、鋭い回答を見せる渋谷にタジタジ。先制点を許すとずるずると引き離された。

大喜利で本気を出し“鼻血”が出た渋谷凪咲

 途中、渋谷の鼻から血が出るハプニングも。事実は鼻血に見立てた細工だったが「本気出して鼻血出したいと言っていましたが、出ました~!」と、冒頭で述べた「イレブン」にかけて伏線を張っていたことが分かり、共演者をうならせた。

 そんな渋谷を前に1点は奪取するも圧倒され惨敗したマヂカルラブリー。カメラマンに向けて「落ち込んだ顔を撮ればいい」と意気消沈だった。対する渋谷は涼し気に「力を出した甲斐がありました!」と勝利宣言した。

園崎未恵、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、渋谷凪咲、佐久間宣行氏

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)