NiziUが、7月2日(15:00~22:54)放送中の日テレ系夏の音楽の祭典『THE MUSIC DAY』に出演。同番組のダンスコラボメドレーに登場し、女優でフィギュアスケーターの本田望結と「Take a picture」をパフォーマンスし、反響を集めた。

 「THE MUSIC DAY」は10回目を迎え、3年ぶりの有観客開催。全60組が出演し86曲が披露される。総合司会に櫻井翔、MCは羽鳥慎一、バカリズム、水卜麻美アナが務めた。

 本田真凜の曲紹介から、まずは真っ赤な衣装のNiziUが「Take a picture」を展開。キュートで活力みなぎるダンスと歌を披露する中、ラップパートから本田望結も加わり10人でパフォーマンス。コラボならではのスペシャル感満載なステージとなった。

 ダンスコラボメドレーが終了し、本田は「NiziUさんが優しくて、お姉ちゃん(本田真凜)の顔を見たら泣いちゃいました」と涙を浮かべながらコメント。パフォーマンスを見守っていた真凜は「緊張したと思うんですけど、本当に素晴らしくてNiziUの皆さんも望結も素敵でした」と、絶賛した。

 このパフォーマンスにSNSでは「本田望結ちゃんとNiziU 可愛すぎた」、「NiziU×本田望結ちゃん最高」、「想像以上にメンバー全員と溶け込んで一体感があり、素晴らしいパフォーマンスでした」など、反響を集めた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)