Kis-My-Ft2

 Kis-My-Ft2が1日、通算29枚目となるニューシングル「Two as One」 (8月17日発売)の<初回盤A><初回盤B><通常盤>のジャケット写真と、新しいアーティスト写真が公開された。

 表題曲「Two as One」は、玉森裕太主演のテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」の主題歌に決定している爽やかなミディアムバラードのラブソング。

 歌詞には、<働く大人>の甘いだけじゃないリアルな恋愛模様や、大切な<君>がいるから、<2人>の居場所があるという想いが詰め込まれており、隣に<君>がいれば、どんな未来も前を向いて歩いていけるという、この夏一番の爽やかな<大人の恋>を7人が届ける。

 今回、公開となったのは初回盤A、初回盤B、通常盤のジャケット写真と、新しいアーティスト写真だ。

 「Two as One」というタイトルから、 過去があって未来に向かえるというコンセプトのもと「過去と未来を繋ぐGate(門)」をモチーフにしたオブジェを背に、カラフルなスタイリングを身に纏った7人が大人っぽい表情で並ぶ、なんとも彩り豊かな美しいビジュアルになっている。背景はさまざまな感情や情景を表現したグラデーションの空が描かれている。ドラマの世界観も感じさせるような幻想的な仕上がりとなった。

 さらに、1日夜21時には、初回盤Aに収録されている 「Two as One」ジャケット撮影メイキングドキュメントの一部がKis-My-Ft2のYouTubeチャンネルで公開となる。

 そして、シングルの収録内容と、形態別汎用特典・シリアル特典内容も明らかになった。初回盤Bに収録される撮り下ろし特典映像の内容や、通常盤カップリング曲が「Akumu」というタイトルであることがわかった。

 また、初回盤A、初回盤Bの封入特典・通常盤の初回封入特典にはスペシャルMOVIEが視聴可能なシリアルコードが封入される。

 スペシャルMOVIEでは、「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」のリハーサル・本番直前・円陣の様子やメンバーが自身で考案した企画を自撮りで撮影した【KIS-MY-VLOG】シリーズ3種と、約3年ぶりの有観客ツアー初日の「Re:」フルサイズとMCの一部を収録した【静岡の君へ ~スペシャルダイジェスト~】の全4種の動画の中からいずれかを選んで視聴することが可能とのこと。他にも、3形態同時予約特典や形態別 先着予約・購入特典の内容も明らかになっている

Photos

記事タグ