Snow Man

 自身7枚目となるシングル「オレンジkiss」(7月13日リリース)を発売するSnow Manが10日、最新ビジュアルが公開された。

 白を基調にグリーンとベージュをアクセントにした衣装に包まれクールな表情で見つめるSnow Manメンバーがとても印象的な一枚となっている。

 オフィシャルHPでは、7日から日替わりでメンバー3人ずつのソロビジュアルが公開され、「今日はどのメンバーが登場するだろう!」と連日SNSでは盛り上がりをみせており、10日、9人揃った最新ビジュアルが解禁された。

 また同日、収録内容も発表となった。

 「Wonderful! × Surprise!」は、“新しい出会い”に心弾ませる様子を描いた歌詞が、聴いた人の心を楽しく・元気にさせる1曲。

 「Feel the light, Lovely」は、Snow Manが主演を務めた舞台「滝沢歌舞伎ZERO 2022」で披露されたSnow Manならではのセクシーな魅力が詰まったR&Bのダンスナンバーとなっており、それぞれ映像も収録されている。

 タイトル曲「オレンジkiss」は、リーダー岩本照が主演を務める映画「モエカレはオレンジ色」(7月8日(金)公開))の主題歌となっており、思わず口ずさみたくなる、エモーショナルなサビのメロディが印象的。また、「オレンジkiss」の“オレンジ”は“夕暮れ”を指し、この情景と合わせて、恋をすることで生まれた“相手を守りたい”という想いや、自身の成長を描いたキュンとするラブソングとなっている。

 そんな「オレンジkiss」ミュージックビデオのプレミア公開が、6月15日21:00にSnow Man YouTube公式チャンネルにて配信が決定した。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)