ENHYPEN

 ENHYPENが起用された、エービーシー・マートの「NIKE ONEONTA SANDAL」「AIR RIFT」のビジュアルが9日から全国のABC-MART及びABC-MART公式オンラインストアで公開される。撮影後にはインタビューにも応じ、履き心地や今年の夏の過ごし方などを明かした。

■インタビュー

――ABC-MARTのNIKEのプロモーションの話を受けた気持ちは?

JUNGWON とても嬉しく、光栄です!皆さんも僕たちとお揃いのONEONTA SANDALでこの夏を過ごしましょう!

――全国各地のABC-MARTでAIR MAXのプロモーションの際にENHYPENの姿が展示された時の日本からの反応は届いていますか?

NI-KI 僕もABCマートで買い物をしたことがあるので、僕たちがこうやって展示されていることが不思議ですが、皆さんのSNSの反応を見て実感しています。成長した姿を、もっと皆さんにお届けできるように頑張ります。

――アウトドアをルーツに持つONEONTA SANDALのデザイン・履き心地はいかがですか?

JAY いろんな場所へ遊びに行きたいです。すごく楽なのでメンバーと川とか山とかいろんな場所で思いっきり遊んだり、普段はもちろんアウトドアにもいいと思います。

――サンダルを履いて行きたいところは?

SUNOO 海です。日本の海にも行ってみたいです。その時はONEONTA SANDALを履いて行きます!

――2022年の夏はどのような夏にしたいですか?

SUNGHOON 日本にいるファンの皆さんに会いたいです。去年日本デビューしてまだ日本に一回も行けていないのですが、早く日本に行ってコンサートをしたり、状況が良くなったら、ONEONTA SANDALを履いてたくさんの方が色々な場所へ旅行できたらいいですね。

――AIR RIFTの履き心地やデザインはいかがですか?

HEESEUNG AIR RIFTはデザインが個性的で気に入っています。それぞれ個性があるけど、集まったら一つになる僕たちENHYPENのような魅力がある、そんなサンダルだと思います!おすすめしたいです。

――撮影を終えた感想は?

JAKE 今日もメンバーと楽しく撮影しました。夏を感じられるポスターになると思うのでお楽しみに!

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)