グローバルスーパースターBTSが「キシリトール」と共に世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアルを26日、公開した。

 今年25周年を迎えるブランド「キシリトール」は、“むし歯のない社会へ。”をスローガンに口もとから笑顔を届けてきた。本プロジェクト2年目となる2022年は「キシリトール」の本質的な魅力をBTSメンバーを通じて提案していく。

 新キービジュアルは、初夏の朝に洗面台の鏡の前で身だしなみや笑顔チェックをしている7人の様子を、鏡の反対側から覗き見している感覚をコンセプトに制作した。

 また、7月19日からは新TVCMのオンエアの他、「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」が抽選で10,000名に当たる「キシリトール Good Teeth, Good Smile. キャンペーン」の開始を予定している。TVCMは昨年に引き続きBTSメンバーが「キシリトールガムを噛んで笑顔になると魔法が使える」7人兄弟を演じ、思わず笑顔になれる、夏にふさわしい爽やかなストーリーで現在制作中。

 キャンペーン賞品「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」には、7人の新しいポーズの写真が採用予定。

 更に8月上旬には、BTSメンバーがデザインされたキシリトールガムボトル(デザイン8種)の発売も決定した。その他デジタル施策など、様々な魅力的な企画を今後計画していく。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)