子役時代からCMやドラマに出演、現在は動画クリエイターとして活動しているぁぃぁぃが、5月15日、2nd mini Album『i am』をリリースする。

 【動画】公開された「distance」MV

 ぁぃぁぃにとって2年ぶりの音楽作品のリリースとなる、『i am』には、”廣田あいかのキャラクターソング”というテーマで制作された「一方通行進曲」、ぁぃぁぃの持つ様々な歌声をチャレンジングに切り替え詰め込んだ楽曲「じだらく」など聞き応えのある2曲を始め、ぁぃぁぃがボーカリスト“ i “として参加していたプロジェクト”REIJI Project”から3曲が収録される。

『i am』ジャケ写

 そして28日20時には本作から収録曲「distance」のMVが公開。本MVは元々REIJIで出していたイラストMVをぁぃぁぃが実写で再現してみたら、というコンセプトで制作されている。

「distance」MVサムネイル

 また、『i am』のリリースを記念したワンマンライブも5/15に開催されることが決定。約2年ぶりとなるファン待望の今回のオフラインイベントは2部制となっており、1部では会場でしか聞けない秘密のトークやクイズ対決、2部では今回のアルバム曲はもちろん今までのオリジナル曲も盛り沢山のライブを予定しているので、気になる人は明日から一般チケットが先着販売開始となる。

ぁぃぁぃコメント

 2年ぶりのリリースということで、再始動。新しい気持ちで、ただただ 今まで通り 一方通行の愛を 伝えつづけます 5曲ぜんぶが 散らかってるのに 何処か わたしっぽさがあって bio的なEPです

作品情報

ぁぃぁぃ
2nd mini Album 
タイトル: i am
発売日:2022年5月15日(日)
形態:各サブスクリプションサービス

収録曲:

1.一方通行進曲
2.chapter 6
3.じだらく
4.vision
5.distance

【ぁぃぁぃ「i am」リリースライブ】

「一方通行 わがままモード 追伸 : プリンアラモード」
https://uuum.jp/posts/478434
日程: 2022年5月15日(日) 青山RizM
【第1部-トーク-】 OPEN 15:30 / START 16:00
【第2部-ライブ-】 OPEN 18:30 / START 19:00
料金 : 整理番号付き全自由 4,400円(税込)

ぁぃぁぃ プロフィール

世界を「ときめき」で色づける。「ときめきぺいんたー」
子役時代からCMやドラマに出演、現在は動画クリエイターとして活動
「ぁぃぁぃ」としてYouTubeチャンネルを中心にSNSで自分を発信
オリジナルの世界観で魅了し、グッズも即完する人気を誇っている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)