井上咲楽&なえなの

 井上咲楽となえなのが、ピーチ・ジョン「GiRLS by PEACH JOHN」の新ミューズに就任した。井上は「ワクワク、ドキドキをいっぱい届けられたら」と意気込み、なえなのは下着選びのポイントを「可愛くてフリフリ!」と明かした。

 「GiRLS by PEACH JOHN」は10代後半から20代前半の女性のために生まれた「PEACH JOHN」の妹ブランド。税込2178円のブラセットを中心にお手頃な価格帯でラインアップしている。

 “太眉”卒業で、美容やファッションに関して同世代からの注目を集めている井上とマルチな活動でZ世代の男女を中心に高い関心を集めているなえなの2人は、ブランドメッセージ「ほぼ無敵のわたしたち。人生ハッピィだらけでいいんじゃない?」を表現する存在として、ブランドを盛り上げていく。

 新ミューズの2人が出演する「GiRLS by PEACH JOHN」の新ビジュアルも公開。パステルカラーで統一した架空のショップを舞台に「GiRLS by PEACH JOHN」が提供する、ランジェリーを選ぶワクワク感を表現している。

インタビュー

――ミューズとしての意気込み

 井上:今回、GiRLS by PEACH JOHN のミューズになった井上咲楽です!可愛い下着を通して、女の子に、カワイイとか、ワクワクとか、ドキドキとかをいっぱい届けられたらいいなと思っています!頑張りま~す!

 なえなの:GiRLS by PEACH JOHN のミューズに就任しました、なえなのでーす!可愛い下着や素敵な世界観などを、みなさんにお伝えできたらいいなと思っております。たくさん着てね~!

――下着選びのポイントは?

 なえなの:可愛くて、フリフリ!

 井上:色と、形とかですかね。

――自分のチャームポイントは?

 井上:まつげ(笑)。とかですかね。

 なえなの:まつげ綺麗~。(私は)何だろう。眠そうな目です。

――好きな食べ物は?

 井上:芋とたらこです!

 なえなの:たらこ、私も好きです。私はお寿司のボイル海老が好きです。

――好きな時間の過ごし方は?

 なえなの:お昼過ぎまで寝ることです。

 井上:何か作ることです。ぽん酢...

 なえなの:ぽん酢?

 井上:この間作りました。

――モデルオファーを受けたときの感想

 なえなの:普段から着ている下着がバレるのはちょっと恥ずかしいんですけど、普段から(GiRLS by PEACH JOHNの商品を)本当に着ていたので、「いつも着ているところのモデルのお話が来た!」と思ってすっごく嬉しかったのを覚えています。今日の撮影も楽しかったです。

 井上:「え、私ですか!?」という感じで、「私が GiRLS by PEACH JOHN さんのモデルなんてやっていいんですか?」という気持ちで、びっくりでした。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)