みちょぱ、藤田ニコル、越智ゆらの

ティーン向けのイベント『超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022@TOKYO』が3月31日、都内で行われ、十代に人気の出演者たちが勢揃いし、7時間にわたるイベントを盛り上げた。2STは“みちょぱ”こと池田美優、藤田ニコル、越智ゆらのの3人がMCを務めた。その後には囲み取材に応じた。

3人は『Popteen』モデルを務めた過去があり、3人での仕事はこれまでもあったが、司会を務めるのは今回が初めて。「新鮮だったね」と顔を見合わせた。みちょぱは過去にもこのイベントの司会を務めたが、藤田と越智は初めて。「うちらは助っ人みたいな感じだよね」と笑った。

1STのMCには、みちょぱが交際中のモデル・大倉士門が担当した。「楽屋が一緒だったので普通に話していました」というみちょぱに対し、藤田は「逆にうちらが来て悲しそうだったよね」とも。大倉とMCをしていた頃は「頼っていた」とも話すみちょぱは「今回は私が引っ張らなきゃってまた違った立場だったので。こんなに違うもんかって実感しました」と笑った。

その大倉との関係性に変化はあるか?と問われると「なにもないですよ。仲いいですよ」と即答、交際は順調のようだ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)