7人組ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTが25日、4月29日からBunkamura ザ・ミュージアム(東京・渋谷)で開幕する「ボテロ展 ふくよかな魔法」のオフィシャルサポーターに就任した。

 今後は、「ボテロ展」テレビCMへの出演や音声ガイドにも挑戦するなど、 BE:FIRSTのメンバーがボテロ展の魅力を伝えるためにサポート活動をしていく。

「ボテロ展 ふくよかな魔法」

初めての展覧会オフィシャルサポーターの就任について、 以下コメント

LEO:オフィシャルサポーター就任の話を聞いて、驚きが隠せなかった。自分たちは音楽で表現しているが、絵画の表現についても、これから伝えられることが嬉しい。感謝しかない。

MANATO:ボテロ作品は、丸みを帯びていたり、 絵画なのに膨張しているようにみせる影の使い方や色づかいが、オンリーワンの才能。僕たちも音楽でオンリーワンを突き詰めているので、考え方を参考にしていきたい。

RYUHEI:小さいころから美術が好きで、自分なりの個性を出して絵を描くのにハマっていた時期もあって、ボテロさんの特徴的な作品には、とても興味がある。

SOTA:中学生の頃、 ボテロさんのモナ・リザを自分風に描いたことがあり、元々とらわれていない自由なボテロ作品だからこそ、楽しんで個性を出すことができた。オフィシャルサポーターになることになり運命だと感じた。

BE:FIRSTプロフィール

SKY-HIが率いるBMSGに所属する、 SOTA、 SHUNTO、 MANATO、 RYUHEI、 JUNON、 RYOKI、 LEOからなる7人組ダンス&ボーカルグループ「BE:FIRST」。 現在、 2nd Single「Bye-Good-Bye」が先行配信リリース中。

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)