先日、約3年ぶりとなる新曲「心から」をリリースしたDream Shizukaが、Dream加入20周年を記念した自身のプロデュースワーク「Dream Shizuka Anniversary Project 『dream a Dream』」の第2弾として、スキンケア化粧水「LINOAO(リノアオ)」をプロデュースしたことが25日、発表された。

 今回Dream Shizukaがプロデュースを務めた「LINOAO」は、トレーニング後のアフターケアに最適なスキンケア化粧水で、運動で得られる「血流促進」「新陳代謝アップ」「デトックス」という効果を、無駄なく美肌に繋げていく。本来、肌は健康状態であれば外部からの菌類を含む異物は一切侵入しない構造のため、肌に外部から入ることができるのは、“人の生体水と同じバランスに整えられた水”のみ。肌細胞が心地よく呼吸できる環境を整えることで、水分をたっぷり含んだ肌本来の美しさを実感することができる。肌トラブルの大敵は“乾燥”で、植物と同様に「水」が必要ですが、一般的なスキンケアでは、化粧水のみで保湿を持続させるのは難しく、オイルやクリームで肌にラップをしたような状態で水を外に逃さない”保水ケア“が主流。しかし、どんなに保水しても肌は少しずつ水分を失っていく。

 「LINOAO」は製造工場独自の研究により開発された人間本来が持つ生体水に近い粒子の細かい水により、「人の細胞に浸透しやすく外に逃げにくい」という特徴をもっている。そのため、オイルやクリームなど油分でラップをする保湿は必要なく、肌細胞ひとつひとつに潤いを保ち続けるという。

 また「dream a Dream」プロジェクト”を盛り上げるべく、E-girls/Dream元メンバーで、現在はカメラマンとして活躍中のDream Ayaと、空間デザイナーとして活躍中のErieも参加。ビジュアル撮影のカメラマンをDream Ayaが担当し、自然体で柔く優しい世界観は、互いに信頼のおける2人の関係性だからこそ作り上げられ、商品のコンセプトに合った素晴らしいビジュアルが完成した。Erieは、LINOAOのボトルデザインのディレクションを担当。商品の世界観や、Dream Shizukaの好みに寄り添ったLINOAOらしいデザインを制作した。

 これまでになかった“肌を水で満たすスキンケア「補水ケア」”が体感できる「LINOAO」は、2022年3月25日(金)21時から先行予約開始。

 そしてプロジェクト第1弾として先日発表された「GOFOOD(ゴーフード)」とのコラボレーションの詳細も発表となった。「GOFOOD」は「忙しいあなたの食生活をサポート!」をコンセプトに、低糖質・高タンパク質の食事を、冷凍の状態で提供するフードデリバリーサービスだ。この度、Dream Shizuka考案のコラボメニュー「サワラの西京焼き」を含む「Dream Shizuka監修メニュー入りコラボセット」が、2022年3月25日(金)より販売開始された。500セットの数量限定販売となっており、GOFOODの専用ウェブサイトより購入できる。

Dream Shizuka「GOFOOD」

 また本コラボに合わせて、「Dream Shizukaコラボキャンペーン」も実施。本日から販売期間内に「Dream Shizuka監修メニュー入りコラボセット」を購入した人の中から抽選で、Dream Shizukaとオンラインでトークできる「Dream Shizuka 2shotオンライントーク権」がプレゼントされる。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)