アイドル
岡田奈々「ごちそうさま」趣味全開、沖侑果&中村舞・高雄さやか&立仙百佳ペア
<STU48 岡田奈々ラストコンサート~Sailing day from NANA~>
STU48結成当時からグループを先導してきた岡田奈々の兼任解除となるラストコンサートが18日、兵庫県・神戸国際会館こくさいホールで開催された。岡田が「楽しみたい」と語ったこの日のコンサート。岡田の「趣味」が反映されたパフォーマンスもあった。
コンサート中盤は、ユニット曲が続いた。その中で岡田色が色濃く出たのが、沖侑果と中村舞ペアと、高雄さやかと立仙百佳ペアによるユニット。岡田が「私の趣味なの」と言った2組のパフォーマンス。高雄と立仙は可愛らしく「アボガドじゃね~し」を披露。岡田は「めちゃくちゃ可愛かったでしょ」とにっこり。
一方の“沖舞”は「I'm sure」。互いに誘い合うセクシーな楽曲で岡田と村山彩希が過去に披露したこともある。岡田は「沖舞ごめん、大人の階段を上がって」と要望したもの。2組のパフォーマンスを見て「ごちそうさまです!」とご満悦の岡田だった。【取材・撮影=木村武雄】



















中村雅俊、11年ぶり「SONGS」に登場 ドラマ「俺たちの旅」意外なエピソードも明らかに
STU48、新曲は「傷」だらけの青春ソング 高雄さやかセンター抜擢に「アイドルの寿命が伸びた」
STU48、ラゾーナ川崎でリリイベ開催 曽川咲葵「幸せな気持ちでいっぱいです」
STU48中村舞×高雄さやか、初体験バレエコアで新たな一面 甘めながら儚さも
新生STU48の決意「皆がいてくれた大切な場所、良い所をそのままに繋ぎたい」
STU48沖侑果、卒業直前インタビュー コンプラ担当「最後までスキャンダルは出さずに」
立仙百佳、STU48にいた時間は「私の宝」 優しく包んでくれた仲間の存在
STU48立仙百佳、卒業を発表「たくさん恩返しできるように」
STU48沖侑果、卒業発表「残りの時間、皆さんに恩返しできるように」