[写真]剛力彩芽が都内で2015年初ライブ開催<1>

緊張した、と本音を漏らした剛力彩芽だがキレキレダンスで魅了

 女優で歌手の剛力彩芽(22)が9日、通算3枚目シングル『くやしいけど大事な人』(昨年10月発売)を記念した特別ライブイベントを都内で行った。

 これまでCDをリリースする度に、全国でイベントライブを行ってきた剛力彩芽だが、クローズドの空間でライブをするのはデビュー以来のこととなる。

 剛力は1曲目の「up!! up!!」をパフォーマンスすると、MCでは「緊張したー!」と本音も。しかしその後はファンの温かい声援と手拍子に、徐々に緊張が解けていく。久々のライブということもあり、いつも以上に元気にキレのあるダンスを披露した。

 中盤のトークパートでは、年末年始は家族と温泉旅行をしていたことやまだ初詣に行っていないこと、今年は車の免許を取得したいことなど、プライベートが垣間見える話も聞け、ファンには貴重な場となった。

[写真]剛力彩芽が都内で2015年初ライブ開催<2>

今年最初のライブを行った剛力彩芽

 後半は「あなたの100の嫌いなところ」「くやしいけど大事な人」とシングル曲を立て続けに披露。会場の盛大なアンコールに応える形でデビュー曲である「友達より大事な人」を噛み締めながらパフォーマンスした。

 剛力は「いつも皆さんにパワーをいただいて本当に感謝しています。今年はもっともっと皆さんにその感謝をお返しし、元気を届ける場を作りたい」と意欲を示しライブを締め括った。

この記事の写真
[写真]剛力彩芽が都内で2015年初ライブ開催
[写真]剛力彩芽が都内で2015年初ライブ開催

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)