映画・ドラマ
さとうほなみ×中川大輔が急接近「年下男子かわいい」
ドラマ『30までにとうるさくて』
「ABEMA」オリジナルシリーズ新作ドラマ『30までにとうるさくて』第7話「29歳独身女子のお金事情」が24日放送された。それぞれ異なった感性や価値観を持つ、現代の東京を生き抜く29歳独身女性たちの恋、キャリア、性、友情を描く。
公園で知り合ったジャズミュージシャン・悠斗(中川大輔)から誘われたライブへ行くことにした遥(さとうほなみ)。年下男子は新たな恋愛相手としてはしっくりきていないものの、悠斗は徐々に遥の心を開いて距離を縮める。そんな中ある日の夜、遥が帰宅すると、婚約破棄となり家を出ていったはずの奏多(堀井新太)が家の前で待っていた。適応障害で休職中の遥を心配してやってきた奏多は、「やっぱりずっと一緒にいたい」と本音を遥に打ち明ける。奏多の言葉を聞いた遥は、その思いを受け入れるのか…?
遥と距離を縮めていく悠斗の姿にSNSでは「かっこよすぎる」「年下男子かわいい」「こんな出会いずるい」との声が続出した。


蒔田彩珠、初の刑事役に挑戦 趣味のギャップに共演者が驚嘆
キンプリ永瀬廉、伊藤英明の意外な差し入れにギャップ萌え「ぬれおかきだと思ってた」
ミセス藤澤涼架、連ドラ初挑戦の裏に大森元貴からの“金言”「自分の生業が何なのか忘れるな」
鈴木亮平、戸田恵梨香の“画面バキバキスマホ”を暴露「それだけが気になって…」
桜井日奈子、5作連続で亡くなる役に自虐も…「この調子で来年もやったことがない役を」
吉高由里子、主演舞台開幕「毎日笑顔が絶えない現場なのに…送り出すものはヒリヒリ」
倉科カナ×さとうほなみ「高嶺の花?」「人見知り?」初共演で感じた互いの印象を語る
神尾楓珠&桜田ひより&山本美月ら客席通路から登場
桜田ひより、神尾楓珠は「気さくなお兄さん」 物静かな印象からガラリ