Vaundyが21日、「裸の勇者」(2月23日CDリリース)に収録される楽曲「HERO」のミュージックビデオを公開した。

 本楽曲は、既にLIVEで披露され音源化が待ち望まれていた楽曲。ミュージックビデオの監督は、映像業界、クリエイターから注目を浴びた「しわあわせ」以来のタッグとなる児玉裕一氏が手掛けている。

 ミュージックビデオの内容は、俳優の村上虹郎が演じる「スパイダー・クロウ」を中心に架空の世界で繰り広げられるダーク・ヒーローの物語となっている。

 「HERO」のミュージックビデオ公開に合わせて「裸の勇者」収録楽曲の全曲先行配信は2月21日より開始。CDは2月23日に発売される。

Vaundyコメント

「しわあわせ」以来の児玉裕一監督とのタッグで、主人公を村上虹郎さんに演じていただいたのですが、撮影の時からとてもワクワクするような現場で、早くみなさんに見てもらいたくてウズウズしてました。
やっと見せられて、楽しみです。
前後を想像させる演出があり、ヒーローのストーリーを覗き見したくなるような作品になっています。
HERO “最終回”、ご堪能ください。

児玉裕一監督コメント

ついに発現したスパイダー・クロウの能力に人々は恐れ慄く。
たったひとり「彼」だけを除いては────。
交錯するふたりの運命。救いを求める魂が街を彷徨う。
最終話「何年経っても」。絶対見てくれよな!

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)