光莉(原菜乃華)を守った一星(佐野勇斗)だがその後行方が不明に。果たして無事なのか…?(日本テレビ提供)

 佐野勇斗が出演する日本テレビ日曜ドラマ『真犯人フラグ』(毎週日曜よる10時半~)第15話が6日放送される。前話で恋人・光莉(原菜乃華)を、陽香(生駒里奈)の凶行から命懸けで守った佐野演じる一星だが、その後行方が分からなくなった。果たして無事なのか…。

 【写真】凌介(西島秀俊)と瑞穂(芳根京子)。瑞穂にも何やら秘密を抱えているようで…?

 殺人未遂容疑で逃走中のバタコ(香里奈)の素性と過去が明らかになり、ついに凌介(西島秀俊)が娘の光莉(原菜乃華)と再会を果たした前回の第14話。6日放送の第15話では、光莉失踪の謎が明らかになる。

 阿久津(渋川清彦)らから事情聴取を受ける光莉。凌介も立ち会う中、光莉は事件発生からの一部始終を語り始める。行方不明から100日あまりの間、光莉に何が起こっていたのか? 明かされる数々の謎に驚愕する凌介…。

 そして、光莉も篤斗(小林優仁)も、共に失踪したと思われていた真帆(宮沢りえ)とは、一緒ではなかった。一体、真帆はどこに消えたのか…?

 光莉の救出に向かい、陽香(生駒里奈)の凶行から命がけで光莉を守った一星(佐野勇斗)の行方もわからないままだ。光莉も、プロキシマの社員たちも、心配を募らせる。

 一方、瑞穂(芳根京子)は、茉莉奈(林田岬優)と高級サウナにいた。瑞穂も何やら秘密を抱えているようで…? 強羅(上島竜兵)の不気味な動き、陽香の目的、そして一星の安否は……?

事情聴取を受ける光莉(原菜乃華)。光莉失踪の謎が明らかに(日本テレビ提供)

Photos

記事タグ