[写真]乃木坂46深川と松村、Kが書き初め

書初めを行った乃木坂46深川と松村、そしてK

 韓国出身の歌手Kと乃木坂46がMCを務めるソニー・ミュージックレコーズのオリジナルYouTube番組『ソニレコ!暇つぶしTV』の2015年の最初の配信が始まった。

 今回は、レギュラーMCである乃木坂46高山一実が体調不良のため欠席。代打で登場したのは自称準レギュラーを名乗る乃木坂46松村沙友理だった。

 新年最初の放送ということで、3人で今年の目標を書き初めにし、それぞれのキャラクターらしい個性的な目標を発表した。乃木坂46の深川麻衣は、自分の名前にかけて「深み」と書き、「好きなものを突き詰めて、‘深み’のある人になりたい」と語った。

[写真]乃木坂46とKがピエール中野と対談

収録の模様

 一方の松村は「食事大事」、Kは「恩返し」と書いた。

 次回からは、今月のゲストである凛として時雨のピエール中野が登場。GLAY、ももいろクローバーZ、星野源など自身のバンド以外でもレコーディングにも参加するなど、カリスマドラマーとして人気を博すピエール中野とKの音楽談義だけでなく、アイドル好きとしても有名な彼と、乃木坂46の掛け合いにも注目だ。

この記事の写真
[写真]乃木坂46とKがピエール中野と対談
[写真]乃木坂46深川と松村、Kが書き初め

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)