King Gnuが、5日21時に「逆夢」のMUSIC VIDEOをofficial YouTube channelでプレミア公開することが4日、わかった。

 2021年12月24日の『劇場版 呪術廻戦 0』の公開に合わせてエンディングテーマとしてサプライズ解禁されると同時に先行配信がスタートしたKing Gnuの「逆夢」のMUSIC VIDEOが1月5日よる21時にKing Gnu official YouTube channelでプレミア公開することが決定した。

 『劇場版 呪術廻戦 0』は、ファンにとって重要な“百鬼夜行の決行日”である12月24日に全国418館(IMAX39館含む)で公開され、1月3日までの11日間で4,314,027人を動員し、興行収入5,873,064,900円を記録。正月興行で圧倒的No.1大ヒットを記録した。

 そして、エンディングテーマ「逆夢」も12月24日の音源配信スタート直後から主要リアルタイムチャート・デイリーチャートで続々と1位を獲得。年末年始をまたいで大ヒットを記録している中、MUSIC VIDEO公開となる。

 さらに、今作はKing Gnuとしては初となる全編フィルム撮影を行った作品となり、映像監督をつとめたPERIMETRONのOSRINからは以下のコメントが寄せられた。

「去年、色んな角度からこのバンドを見る機会があって、

この四人の芯が洗練されて、

ただ美しく思うことがあった

その姿は羨ましくも愛おしく

自分が思うこの綺麗さをひたすらに

フィルムにおさめたいと作った、そんな作品です。」

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)