[写真]西川貴教と大島麻衣のキス写真にファン愕然

大島麻衣がインスタグラムに投稿した写真(キャプチャー画像)

 タレントの大島麻衣(27)が20日に画像共有サービス「Instagram」に投稿したT.M.Revolution西川貴教(44)にキスされている写真がちょっとした騒動になっている。

 大島はこの日、西川のミュージカル「ヴェローナの二紳士」を観劇したことを報告。「歌声やダンス、音楽もとても素敵ですごく楽しいミュージカルでしたっ♪いつもかっこよくて優しい兄貴ですが舞台ではさらに輝いてました」と絶賛のコメントを寄せた。

 このコメントに合わせて載せた写真がファンに衝撃を与えている。公演終りの楽屋なのか、写真に納められているのは、ガウンを着こんだ西川が大島に密着するように目元に近い頬のあたりをキスしているもの。

 この写真にファンは「趣味まじでわかんない」「とことん最低やな」「西川君、やり過ぎやろ~、アカンで~!」「ちゅ~はアカン!」と愕然。なかには「まいまいファンから見ても西川氏だとなんか許せてしまう」という声もあるのだが。

 西川と言えば、AKB48の高橋みなみとの仲睦まじい様子がツイッターなどで度々みられている。一時は西川と高橋は恋人の仲なのではないかと憶測も流れたが、お互いに否定している。そうした過去もあってか、この写真を見た一部のユーザーからは「誰が好きなのあんたは」とツッコミも入れられている。

この記事の写真
[写真]西川貴教と大島麻衣のキス写真にファン愕然

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)