現在、活動6年間の集大成ライブを行っている5人組ダンス&ボーカルグループ・DEAR KISSが、2022年3月16日に2ndシングル「ハッピー」を発売することが2021年12月22日、わかった。

 12月11日(土)の公演では、結成の2016年~2018年でパフォーマンスされた楽曲のみで編成されたセットリストを披露。そして、22日は2019年~2021年にパフォーマンスされた楽曲のみで編成されたセットリストでのライブを開催。

 活動初期から熱心に応援を続けてくれる熱狂的なファンから、メジャーデビューを機に新しくDEAR KISSファンになったファンで盛り上がった。そして、アンコール前のMCで、約11ヶ月ぶりとなる待望の2ndシングルリリース決定をサプライズ報告。2nd Singleとなる新曲「ハッピー」を初披露した。タイトル通り、ひたすら前向きになれて自然とノッてしまう曲に仕上がっている。

 また、リリース発表と共に、公開された新しいビジュアルは、たくさんのカラフルな風船の中で、この楽曲を象徴するかの様な“ハッピー”な5人の表情を見ることができる。

 また本CDは各CDショップやビクターのオンラインストアで予約・購入することでクリアファイルや生写真などの購入特典をプレゼント。

ののこ

伊山摩穂

山田まひろ

四島早紀

齋藤里佳子

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)